see the world through COFFEE

珈琲のことを中心に、趣味や好きなこと、日々の事をゆるく綴っていきます

地鎮祭

本日晴天の中、地鎮祭が無事に執り行われました。 記念すべき、地鎮祭。 全ての始まり。 だだ。 終わってみて、果たして、覚悟というか自分の気持ちがきちんと整っていた状態で臨めたのかどうなのかが、イマイチわからない感じ…。 なんかもっと緊張したり、…

トイレの神様はいらっしゃる

今月に入り、『地鎮祭』という文字がいよいよリアルにチラつき始め、そろそろ少しずつインテリア用品や内装に関わる物を買い揃えていかねばならないなぁと思いたったので、先日、お気に入りのセレクトショップへお邪魔してまず買ったもの、それは、 トイレッ…

stuffed !!

さて、今日もユルく書いていこう。 今朝は4時に起き、始発に乗り、新宿へ。 早朝の用事を済ませた後は、久々に何の予定も無く自由の身に。 10時には暇になってしまった。 でも、”しまった” なんて素敵な表現ではないですね。 私のクセで、ついつい予定を…

いよいよ2019年

2019年がスタートしました。 初めまして、 naughty coffee です。 今日からブログをスタートさせてみます。 苦手としていたブログをあえて始める事にしたきっかけ。 それは、今年から長きに渡り、自分の基地、そして、たくさんの人々との交流が生まれる…